デリヘルならホテルまで来てくれる

月に一度地方出張があるんですが、先月ははじめて京都にいきました。

京都は、海の幸も美味しいですし、一日目はお好み焼きや、牡蠣料理を堪能しました。

次の日は仕事が早めに終わったので、夕方くらいから飲みにいって、ほろ酔いになったところでホテルに戻り、そこからはデリヘルで遊ぶ事にしました。

デリヘルのいいところは、ホテルにも呼べるところです。

他の風俗だと、店の外でエッチって出来ないですからね。

出張中だと、特に土地勘もないので、風俗街を見つける事がむずかしかったりします。

でも、デリヘルならホテルまで来てくれるので、土地勘がなくても心配いりません。

まさに出張時にはぴったりの風俗ではないでしょうか。

しかも、通常であればデリヘルのためにホテルを確保する必要がありお金がかかってしまいますよね。

でも出張中なら、会社の経費でホテルにとまっているので、自腹を切る必要もありません。

節約も出来移動する必要もないので一石二鳥です。

あと、出張時って結構疲労も蓄積されていますからね。

無駄に動き回る必要もない分、体をやすめることが出来るのでデリヘルはぴったりだと思います。

京都出張時もエッチが終わった後は、そのままベッドでぐっすり。

風俗店だったら移動があるのでこんな風にしていられないですからね。